Minggu, 12 Oktober 2014

橋本亭でワヤンカンチル

2014年10月12日、大阪の阪急箕面駅前で行われたMinoVaというイベントに参加しました。ワヤンカンチルの上演は、明治期に建てられた旅館を改装した素敵なカフェで行いました。まるで千と千尋の神隠しにでてきそうな、ものすごく雰囲気のある建物でした!

ダランはナナン、演奏は西田有里、近藤チャコ、松田仁美によるユニットTidak Apa2です。箕面は猿が有名なので、意地悪な猿がカンチルにやり込められる話も入れてみました。
インドネシアに赴任していたことがあるというご夫婦も見に来てくださいました。

橋本亭!



















パンダのワヤンも!



















Tidak Apa Apa!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar